― 新しい時代の自動演奏ピアノSPIRIO―ワンタッチで、最高のピアノが奏でる世紀の名演を

スタインウェイ&サンズ Steinway & Sons

 ピアノの最高峰スタインウェイ&サンズから待望の自動演奏ピアノが登場しました。“可能な限り最高のピアノを”という同社の伝統的な哲学に基づいて生みだされた新時代の自動演奏ピアノSPIRIOは、スタインウェイの名器とその内部に組み込まれた最新のハイレゾリューション・プレイバックシステムによって、偉大なアーティストたちの歴史的名演をタッチとニュアンスに至るまで精細に再現することを可能にしました。
 また、伝説の名匠の演奏とともに、全世界のスタインウェイ・アーティストたちによってSPIRIO のために収録される世界最高レベルの音源リストは、毎月SPIRIO のオーナーに無料でアップデートされます。
 ご家庭のサロンにいながら、iPadの簡単な遠隔操作で珠玉のアーティストたちの名演を最高の音色で楽しめるSPIRIO。世界最高峰の芸術と技術による傑作をご自宅でぜひお楽しみください。

― 新しい時代の自動演奏ピアノSPIRIO―ワンタッチで、最高のピアノが奏でる世紀の名演を

B-211 ¥16,900,000
M-170 ¥13,200,000
(税抜)

スタインウェイ・ジャパン株式会社

TEL 03-5251-6550
www.steinway.co.jp