PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
ROYAL TOPICS

ラグジュアリー中国料理の名店に酔いしれる。

玻璃

数々の高級ホテルの厨房を経て、マンダリンオリエンタルホテル東京ではミシュラン星も獲得した中国料理の名手・有島浩昭シェフ。その正統派広東料理を味わえる名店が東京・青山の「玻璃」。正統派広東料理をベースに現代的かつ本格的に仕立てた「ガストロノミーシノワ」とも言うべき料理は、五感を刺激しさらに六感の世界へと導きます。多くのVIP やラグジュアリーなゲストにその腕を振る舞ってきたその叡智な洗練を、味わってみませんか。
今回有島シェフがメニュー考案したり、お好みでコース内容をアレンジ、また夜景席、グループでの個室利用、パーティーの進行等などご要望に従いアレンジできる特別優待サービスをご用意。
上質なもてなし、そして東京を一望する絶景で艶やかな空間と洗練極まる美食時間を味わってみてください。

ラグジュアリー中国料理の名店に酔いしれる。

玻璃(ボーリー) 青山 

営業時間:17:00~23:00(L.O.22:00)

東京都港区南青山2-12-14 ユニマット青山ビル9F
青山 LAPUTA GARDEN 内
TEL 03-6434-5904


予約時に「PAVONEを読んだ」とお申し出ください。
また、PAVONE 10周年記念し、ペアのディナー券をプレゼントも実施中です。