PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
ROYAL TOPICS

日本のアマン第2号「アマネム」 伊勢志摩に来春誕生

アマン

昨年12月22日にオープンし話題になったアマン東京に続き、アマンは来春、三重県の伊勢志摩国立公園内に「Amanemu(アマネム)」をオープン予定です。グループの日本第2号、また初めての温泉を有するリゾートとして注目を集めています。
貴重な伝統文化の宝庫として名高い伊勢志摩の土地にふさわしく「平和」を意味するサンスクリット語「アマン」と、「歓び」を意味する日本語「ネム」にちなんで名づけられました。
24室のスイートと4室の2ベッドルーム・ヴィラ全室に温泉風呂を完備。歴史と伝統を有し自然と調和する日本の美しいサンクチュアリを、アマンの感性を通して表現した内装に仕立てられます。テラスからは穏やかな英虞湾に浮かぶ真珠養殖のイカダや島々を眺めることができるでしょう。広大なアマン・スパやラウンジなどの施設も備えています。また古代より朝廷や神宮に豊富な海産物・穀類などを献上していた「御食国」の伝統を踏襲した日本料理にも注目です。

Amanemu

Amanemu

アマンリゾーツ共通日本語対応フリーダイヤル
TEL 0120-951-125(平日11:00~19:00)
Email reservations@amanresorts.com
www.aman.com