PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
ROYAL TOPICS

淡島ホテルが開業23年の時を経てリニューアルオープン

淡島ホテルが開業23年の時を経てリニューアルオープン

駿河湾にうかぶプライベート・アイランド、淡島。この島にひっそりとたたずむ南欧スタイルのリゾート、淡島ホテルは、その静岡の海と山の幸を活かした美食とともに、開業以来、多くの財界人・著名人を魅了し続けてきました。
今回のリニューアルでは、オープン当時の非日常的なラグジュアリー感をそのままに保ちながらも、施設・サービスともに、より機能的に現代人の感覚にマッチした憩いの空間へと生まれ変わりました。
―相模湾の海原を眺めながら部屋でゆったりと寛ぎ、富士山にかかる壮大な夕陽とともに食事を楽しむための贅沢な大人の社交場―というホテルの原点をさらに深めつつ、付加価値のあるおもてなしを第一に、21世紀のラグジュアリー・リゾートの理想の形をつねに追い求める淡島ホテル。
開業当時からジャック・シラク元仏大統領にも愛されたエレガントなフレンチ・イタリアンのコースは、地元で採れた野菜や魚をふんだんに活かした、クラシックながらもヘルシーで細やかな繊細さが感じられる喜びあふれる料理へとさらに進化を遂げました。
富士山が雪を頂くこれからの季節。ぜひ白富士と海を一望できる極上の露天風呂とディナーをお楽しみください。

淡島ホテル
淡島ホテル

淡島ホテル
静岡県沼津市内浦重寺186
TEL 055-941-3341
www.awashima.com
※12歳未満のお子様のご来館・ご宿泊はご遠慮いただいております。