PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
ROYAL TOPICS

グラフから総額500億円をかけた ヘアー&ジュエルの誕生

グラフから総額500億円をかけた ヘアー&ジュエルの誕生

キング・オブ・ダイヤモンドとも称される英国のジュエラー、グラフが昨年10 月、総額500億円をかけて"ヘアー&ジュエル"を現代に蘇えらせました。
40年以上も前に創始者のローレンス・グラフによって発表された華麗なヘアデザイン"ヘアー&ジュエル"は当時世界に衝撃を与えました。
昨年、グラフ氏の長年に渡る業界への貢献が評価され、大英帝国より勲章とオフィサーの称号を授与されたことを記念し、グラフにとって最も象徴的な作品である"ヘアー&ジュエル"の現代版を完成させたのです。極上のダイヤモンドのみで構成された美しいこの作品に使用されたのは、記録を塗り替えてきたグラフの伝説的なダイヤモンドたち。
「"現代版ヘアー&ジュエル"を作成出来たことは、グラフ社がこの業界でトップであり続ける努力を重ね、成功した証」というグラフ氏のコメントにもあるとおり、昨年は世界40店舗目のオープンも記念する節目の年になったとのこと。
さて、あなたは上の写真にあるグラフの歴史的ダイヤモンドをいくつ見つけられましたか?

グラフ 東京サロン
東京都千代田区有楽町1-8-1
ザ・ペニンシュラ東京1階
TEL.03-6267-0811
www.graffdiamonds.com