PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
NEWS & PICKUP

ベルモンド ヴィラ・サン・ミケーレ、映画「インフェルノ」を読み解くツアーをスタート

16/09/26

 10月6日にイタリア・フィレンツェで映画『インフェルノ』が初公開される日を世界が待ちわびるなか、ベルモンド ヴィラ・サン・ミケーレでは、フィレンツェの町を深く探るツアーをスタートさせます。ベルモンドのゲストは、謎を解き明かす手がかりを手に入れるために、アート作品を解釈し、推理をしながら秘密の通路を進み、まるで映画の主人公、ロバート・ラングドン(トム・ハンクス)とシエナ・ブルックス(フェリシティ・ジョーンズ)の足跡を辿るように、このミステリーツアーに参加できます。

 エキサイティングなこのツアーでは、宮殿やギャラリー、その他の素晴らしいフィレンツェの建築物を巡りながら、物語の最初の場面であるバディア・フィオレンティーナやパラッツォ・ヴェッキオ、ボボリ庭園等、原作本や映画に登場する場所へ足を運び、物語の鍵を握るサン・ジョヴァンニ洗礼堂で終了します。『インフェルノ・ツアー』は象徴主義というフィルターを通し、過去にフィレンツェの主役として活躍してきたダンテ、ボッティチェリ、ミケランジェロ、ジョルジョ・ヴァザーリや、フィレンツェについて深く知りたいトラベラーを魅了する内容です(所要時間:約3時間、金額:350ユーロ ※美術館の入館料は別途必要)。

  15世紀には男子修道院として栄えたベルモンド ヴィラ・サン・ミケーレは、建物内に残るフレスコ画や古い彫刻、さらにミケランジェロの設計によるファサード等、建築そのものが全てアートのよう。トスカーナの緩やかな丘の中に立つこのホテルは賑やかな丘下にあるフィレンツェの町と対称的で、まさに安らぎの場所です。ホテルにはフィレンツェの地平線を見渡すパノラマビューが自慢の屋外スイミングプールやフランシスコ修道会の修道員が世話をしていたこともあるテラス付きのイタリア庭園も備え、さらに受賞歴を誇る料理教室では大人も子供も楽しめるイタリアンのコースも楽しめます。

 

[お問い合わせ]

BELMOND

TEL 0120-229-800

http://www.belmond.com/ja/