PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
NEWS & PICKUP

チバソムのスパ・キュイジーヌ、シェフ・パイサーンの新クックブックが完成

15/01/09

 スパ・キュイジーヌのパイオニアであり、現在はチバソムのディレクター・オブ・キュイジーヌとしてさらなるスパ・キュイジーヌの発展に尽くしているシェフ・パイサーンと彼のチームスタッフが考案した新たなレシピを加えたチバソム・クックブックの最新版が完成しました。

 このクックブックには、スパ・キュイジーヌ・ファンにインスピレーションや助言を与え、ご家庭でもシェフ・パイサーンのアイコン的メニューを再現できる内容がふんだんに盛り込まれています。ヘルシーな食事の指南書となるこのクックブックも4冊目となり、ヘルシーな調理法やホリスティックな材料の情報、完全レシピに至るまで、実践的なアドバイスが美しい写真と共に掲載されています。

 ただのクックブックに終わらない「クッキング・ウィズ・ライト」が証明しているのは、創造力、粘り強さ、革新的な思考があれば何事も可能であるというシェフ・パイサーンの信念です。この本は健康的なホームクッキングには欠かせないガイドブックであり、さらにシェフ・パイサーンの調理テクニックや、スパ・キュイジーヌのクリエイティブ・プロセスについてもっと知りたいプロフェッショナルの料理人にも最高の資料です。栄養価が高く、脂肪分、塩分、糖分は徹底的に押さえた全ての掲載レシピには、鮮やかでフレッシュなタイ料理のフレイバーが味を引き立てており、まさに満足のいくクリーンイーティング(clean eating)と呼べるでしょう。レシピにはジューシーな肉料理、栄養価の高い野菜料理、贅沢な魚料理、さらに驚きのデザートまで揃います。

 シェフ・パイサーンの長年のファンである料理界のレジェンド、ミシェル・ルー・シニアによる素晴らしい序文が掲載されたこのクックブックは、クリーンキュイジーヌとタイ料理を愛するシェフ・パイサーンの情熱を反映しています。シェフ・パイサーンのビジョン、そして彼がリードしてきたヨーロピアンとタイのフュージョン、チバソム スパ・キュイジーヌは、リゾートにいくつもの賞をもたらしてきました。世界中のあらゆる料理イベントに定期的にゲストとして招聘されているシェフ・パイサーンは、加えて、ロンドンのウォーターサイド・インのミシェル・ルー、ノブ・ロンドンのマーク・エドワーズ、ロンドンのラソイのヴィニート・バティアらセレブ・シェフのアラカルト料理と共にスパ・キュイジーヌ・メニューを提供しています。

「クッキング・ウィズ・ライト」(ハードカバー、外箱付)は一冊4,300バーツで、チバソムのブティックまたはオンライン(www.chivasomproducts.com)にてお求めいただけます。

 

 [お問い合わせ]

チバソム

www.chivasom.com/home/