PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
NEWS & PICKUP

「ジャッジョーロ祇園」と「サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園」 京都・祇園にグランドオープン

12/04/01

 江戸時代から八坂神社の門前町として、四条通りを中心に発展をした祇園の町。祇園北、白川にかかる巽橋を中心とした地区は、伝統的建造物群保存地区に指定され、巽橋からつづく町屋と石畳の風景は、古都京都にふさわしい街並みを今も残しています。そんな花街・祇園の切通しにひっそりと佇む、築100年以上となる京町家に4月1日(日)、銀座の姉妹店となる「ジャッジョーロ祇園」が、イタリア・フィレンツェの世界最古の薬局、サンタ・マリア・ノヴェッラの新店 「サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園」を併設し、グランドオープンしました。
「ジャッジョーロ祇園」では、良質な素材をフレンチで腕を鳴らしたシェフがアレンジ。しっかりとしたメインから、遊び心溢れる〆のメニューまで用意します。 美味しくて当たり前の料理、良くて当たり前のサービスだけでなく、遊びに長けた大人が楽しめる特別のひとときを、居心地の良い空間で提供します。お土産には伝統に裏付けされた「サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園」の香りの逸品をお買い求めいただけます。
食と香りで追及する洒脱な大人のエレガンス。心ゆくまで寛ぎいただけます。

[お問い合わせ]
ジャッジョーロ祇園
TEL 075-533-7717
ランチ11:30~14:00(LO)ディナー17:30~22:00(LO)
http://www.fukunaga-tf.com/giaggiolo/
サンタ・マリア・ノヴェッラ祇園
TEL 075-533-7716
http://www.santamarianovella.jp/