PAVONE PRESENT
PAVONE SELECTION
NEWS & PICKUP

ワン&オンリー初の中国進出 中国・三亜の土福湾にオープン

12/02/14

 2014年初頭、中国の三亜、土福湾(Tufu Bay)にワン&オンリー・三亜がオープンすることが発表されました。この中国初となるワン&オンリーのリゾートは、豪華な客室とヴィラ180室を有する予定で、40エーカーにおよぶ椰子や紫檀の木に囲まれ、500メートルのプライベートビーチ越しにダイナミックなオーシャンビューを望む素晴らしい立地となります。
パブリックスペース、および完璧なプライバシーを約束する客室からも、南シナ海の素晴らしい景色を思う存分満喫できます。ダイニングでは国際的に有名なシェフが世界の味を豊富なチョイスで提供します。贅を極めるワン&オンリー・スパでは、中国、三亜に伝わる東洋の伝統的な施術と現代的なセラピーを融合させたメニューをお楽しみいただけます。さらに、ビジネス、プライベートを問わず、テイラーメイドのパーティーや宴会にご利用いただけるミーティングスペースもご用意いたします。
既存の全てのワン&オンリー・コレクションと同様に、ワン&オンリー・三亜は、完璧なプライバシーを約束し、海南島ならではの土地の魅力を感じていただけるよう、天然素材をデザイン、調度品などにもふんだんに取り入れます。特に、三亜で有名なつづれ織りの織物は地元の民族の子孫である専門の職人が手がけた本物のみを用いて、リゾートの随所で見られることになります。また、ワン&オンリーが世界中で展開し好評を博しているキッズクラブ KidsOnlyも開設。ワン&オンリー・三亜でもファミリートラベラーを歓迎します。さらに、当リゾートでは、様々なスポーツやエンターテイメントのユニークな体験もご用意いたします。

ワン&オンリー・リゾーツ
ワン&オンリー・リゾーツは、ラグジュアリーリゾートを求める人々のために創られた厳選されたラグジュアリー・リゾートのコレクションで、卓越したリゾートのホールマークとして知られています。世界で最も美しいリゾート地のみに、その地域を生かし、最高級のデザインとサービスを提供しています。各リゾートは数々の栄誉ある賞に輝いており、現在、ワン&オンリー・リーティラをモルディブ、ワン&オンリー・ル・サンジュランをモーリシャス、ワン&オンリー・ロイヤルミラージュをドバイ、ワン&オンリー・オーシャンクラブをバハマ、ワン&オンリー・パミラをメキシコ、ロスカボス、ワン&オンリー・ケープタウンを南アフリカ、さらにワン&オンリー・ザ・パームをドバイに展開しています。

[ご予約]
ワン&オンリー・リゾーツ
http://oneandonlyresorts.com